人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing for the Dreams

maki0602.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 02日


ジャイロトニック、コース終了


マスタートレーナー、山崎悦子先生
その身体に、その精神に、すっと軸のある
愛情一杯で、チャーミングで、最高に素敵な女性
ジャイロトニックにも、自分自身にも誠実で真っすぐ
凛とした悦子先生との時間の中で
自分の傲慢さや、浅はかさに直面させられて愕然とする
ああ、自分は今まで何をやって来たんだろうか


1からやり直しー
そう思った


ジャイロトニックは、私が思っているよりも
もっとずっとずっと奥深く、尊いものだった
分かっていたつもりだったけれど
自分自身が体感出来ていなかった
世の中の色んな人を、笑顔に出来る未知数の可能性
ジャイロトニックの深い本質
目指したい方向がどこなのか、明確になる



どんな時も、澄んだ心でジャイロトニックと向かい合っていけるよう
初心に戻ってもう一度
学ぶ事は山のように
でも、楽しくて楽しくて


悦子先生、
そして悦子先生に引き合わせて下さった真理子さん
12日間、一緒に励まし合った康美さんと暁子ちゃん
ありがとう



ファイナルは、今月末ドイツにて






核_a0155144_1132236.jpg


by makinakagawa | 2013-08-02 11:09 | ジャイロトニック


<< 七回忌      学ぶ >>