人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing for the Dreams

maki0602.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

TAKAKO


フランクフルト滞在中
マインツ州立劇場で踊る西貴子ちゃんに会いに行く
フランクフルトからは、電車で30分くらい
教科書を読みながらの小旅行だった為
道中の景色は、記憶になし(笑)


マインツは、まるでディズニーランド
あいにくの雨で、残念ながらゆっくりと歩けなかったけれど
ビジネスの街フランクフルトと一変
可愛らしい街並に、ほっとする


貴子ちゃん
夏休みの日本だと、お互いに忙しくて
なかなか会えなかったのだけど
でも、ずっと会いたいなあと思っていた人
ついに実現


まっすぐ、しゃんと伸びた心
はっきりしてるようだけど
でも、とても繊細で細やかなのが伝わってくる
どっしりとした所と、なんだか危なっかしい所と
すごく透明な色んな色が、共存してる感じの素敵なひと
会えて、よかった


貴ちゃん
全然しゃべり足りなかったから
また会いに行きます
楽しい一時を、ありがとうね!





〜貴ちゃんも、こんなことを書いてくれました〜




マインツ
TAKAKO_a0155144_63149.jpg


TAKAKO_a0155144_634429.jpg


TAKAKO_a0155144_642168.jpg




貴ちゃんが踊る劇場
TAKAKO_a0155144_651034.jpg



貴ちゃん、綺麗!
TAKAKO_a0155144_653725.jpg



シュニッツエル、でかっ!でも美味しかった!!!
素敵なレストランでした

TAKAKO_a0155144_61479.jpg



名残惜しかった〜、またね
TAKAKO_a0155144_675914.jpg


by makinakagawa | 2012-09-06 06:17 |


<< Day Off      GYROKINESIS® >>