人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing for the Dreams

maki0602.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

Sunday


踊ってるか、食べてるか、寝てるか
な1週間はあっという間に
春の気配が...
なんて思ったら雪が降ったり、のヘルシンキ
もうすぐ4月になるというのにね


バヤデールの稽古も大詰めに
来週からは舞台での稽古
ほぼ毎晩縫ってるんじゃないかというトゥシューズは
1回のリハーサルで駄目になってしまうこともあるほど
消費量が半端じゃない
支給だから良いけれど、日本だったらお金がかかり過ぎだわね
トゥシューズは、リボンやゴムを縫うだけじゃない
カッターで切り込みを入れ、叩き、柔らかくする作業もひと仕事
手間をかけてもすぐに駄目になるけれど
身体の一部だから
何足も、何足も、縫う


日曜の今日もせっせとチクチク
その間にパンも焼き
今回はちぎりパン


さあ、来週も頑張っていこう








Sunday_a0155144_20505360.jpg


Sunday_a0155144_20514266.jpg


by makinakagawa | 2012-03-25 20:58 |


<< La Bayadere      水戸バレエ研究所 発表会 >>