人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing for the Dreams

maki0602.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

なにかが


立て直そうともがくほど
糸が絡まっていくような日々
こういう時は何をやってもうまくいかない


実はぷつりと切れるような出来事があって
心の一括清掃を余儀なくされた
格好なんかつけないで
綺麗ごとなんて言わないで
疼く痛みも、想い描く理想も
全部全部駄々をこねるように吐き出して自分を確かめる
もがいた数日
一通りの感情が駆け抜けていった後
残ったのは不思議な爽やかさ
心の何かが
コトリと音を立てたような


はいそうですかと
しゃっきり前を向けたらいいけれど
そんなにうまくは出来てない自分
苦しんだ分だけ、悩んだ分だけ輝けるのなら
せめて精一杯そうしようじゃないか


そんなことを思う
穏やかな土曜日の午後




なにかが_a0155144_20282672.jpg


by makinakagawa | 2010-10-16 21:07 |


<< めをとじて      去り行く秋を追いかけて >>