人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing for the Dreams

maki0602.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

無事に

 
シーズン2009/2010、終了


それぞれが
色々な想いを胸に灯して臨んだ最後の舞台
笑顔も涙も精一杯
それが大きな大きな人生の岐路だとしても
静かに幕は降りて行く
いつもと、何ら変わることなく


別れを惜しみ、後輩を励ます終演後の舞台裏
色んなドラマが渦巻く中
安定している自分の地位に改めて感謝しつつ
そっと心を引き締める
刻み込んだ過去の余韻に
今をぼやかしたりしないように
ありのままの自分を見つめる勇気を
それを受け入れていけるだけの情熱を
強く持ち続けていけるように



ヘルシンキ10年目
今年も怪我なく踊りきれたことに感謝
こぼれ落ちるように過ぎて行く踊れる時間、が
もうそんなに長くない事実
それはただ、愛おしく、狂おしくー


明日から上海
エキスポで踊る



夏休みは、もうすぐそこ


無事に_a0155144_6241030.jpg

ヘルシンキオペラハウス

by makinakagawa | 2010-05-25 07:03 |


<< 日本      日々 >>