人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing for the Dreams

maki0602.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日


やっと、春
と思ったら、今日は雨


待ち望んだ春なのに
青空の下、こころはぱっとしなかったりして
スプリングブルー
思い当たる色んな理由は
どれも大したことじゃないはずなのに
なんだか空回り
振り回されてるようでいて
何だか妙に孤独だったりもして


そんな時に届いたラブレター
水戸の春がいっぱいで
彼女の愛もいっぱいで


想ってくれる人がいるー
欲しいもの、沢山あるけど
そりゃあ手に入ればそれにこしたことはないけど
絶対なくちゃ駄目なものって、こういうレベルのことで
そしてもしかしたら
本当はそれだけでいいのかもしれなくて


歳を取ったのかなあと苦笑いしつつ
でも、今すぐ出せるような答えはなくて
結局欲深い自分も確認しつつ
ただぼんやり
そんなことをぐるぐる考えてみる


こんな日は
家に隠っていたいけど
これから本番、悪役カラボス


仕切り直していくか





春_a0155144_20354979.jpg
春_a0155144_20361688.jpg
春_a0155144_20363823.jpg


by makinakagawa | 2010-04-16 20:42 |


<< だらだら      発表会 >>