Dancing for the Dream / fly from 水戸バレエ研究所

maki0602.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 29日

The First Birthday


娘、1歳

何度も立ち上がっては
嬉しそうな顔をする
思い通りにならないと
汗だくになって号泣する
一丁前の小さい人

踊ること以外
何も欲しいと思わなかったけれど
もう貴女なしの人生は
考えられなくて

どんな子になるんだろうね
自我が芽生えてきた貴女を見ながら
未来を想う
健康で、優しい子でいてくれたら
それだけでいいな

命がけの出産から1年
「母になる」ということは
喜びも大変さも
何もかもが想像以上だった


みんなに、ありがとうの1年




a0155144_01095797.jpg







by makinakagawa | 2017-05-29 23:42 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maki0602.exblog.jp/tb/23922785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-06-01 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makinakagawa at 2017-06-12 14:35
>sumie
こんなに大変で、こんなに深い時間だとは。でも、こんな風にドンと構えていられるのも、みんなのお陰です。みんなに育ててもらっているなぁ。


<< Rainy Day      reunion >>