Dancing for the Dream / fly from 水戸バレエ研究所

maki0602.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 21日

Rainy Day


雨に濡れた紫陽花が
ひときわ生き生きと見える
季節が巡っていく実感


いつも何かに追われている日々
リマインダーに助けられながら
時間を見つけては、こなす
でも、こなしてもこなしても
新しい「すべきこと」がリストに加わって
結局ずっと追いかけられて、の繰り返し


不意に思い出した
オーストラリアでの生活
蒼い蒼い海を、飽きずに眺めたこと
よく冷えた白ワインと一緒に
時間なんてちょっとも気にすることなく
辺りが暗くなったら
ああ帰ろうか、みたいな


今とは
まるで対極にあるような生活を懐かしむ
そんなに遠い昔のことじゃないのにね
でも、戻りたいと思う訳じゃない


今の生活が
とても好きなんだけれどね
でもちょっと
温泉にでも行きたくなってきたかもなぁ
なんて思う雨の日




a0155144_00370648.jpg


by makinakagawa | 2017-06-21 00:07 | | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://maki0602.exblog.jp/tb/237112476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-06-23 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


     The First Birthday >>