Dancing for the Dream / fly from 水戸バレエ研究所

maki0602.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 30日

梨沙の花


ふたたび、Perth


今回の帰国や舞台のいろいろを
言葉に残しておきたいと思っているのだけど
なんだかうまく進まない
ゆっくりやればいい、ね



舞台後、お花畑みたいになった実家
その中で、際立って素敵だった梨沙の花
妹と、母と、みんなで見入った
フラワーデザイナーさんの彼女自身が
私を想って作ってくれたもの
写真だと、その魅力は半減してしまうけれど
それでも撮っておきたくて、残しておきたくて


花は、いつだって綺麗なものだけど
こんな気持ちになったこと、なかったな
いろんなことが伝わってくる、みたいな
優しい、まっすぐな何かがそこにあって
ずっと見ていたかった


梨沙、ありがとう
うん、今度はゆっくり話そうね





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
エグゼクティブフラワーデザイナー
長谷川梨沙
Jill-RY ジル・アールワイ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー






a0155144_16223490.jpg



by makinakagawa | 2014-04-30 16:45 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maki0602.exblog.jp/tb/19735570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-02 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makinakagawa at 2014-05-09 14:35
>sumie

水切り大変だったね。本当にありがとう!!!


<< Happy Mother...      ふりかえる >>