人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing for the Dreams

maki0602.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

梨沙の花


ふたたび、Perth


今回の帰国や舞台のいろいろを
言葉に残しておきたいと思っているのだけど
なんだかうまく進まない
ゆっくりやればいい、ね



舞台後、お花畑みたいになった実家
その中で、際立って素敵だった梨沙の花
妹と、母と、みんなで見入った
フラワーデザイナーさんの彼女自身が
私を想って作ってくれたもの
写真だと、その魅力は半減してしまうけれど
それでも撮っておきたくて、残しておきたくて


花は、いつだって綺麗なものだけど
こんな気持ちになったこと、なかったな
いろんなことが伝わってくる、みたいな
優しい、まっすぐな何かがそこにあって
ずっと見ていたかった


梨沙、ありがとう
うん、今度はゆっくり話そうね





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
エグゼクティブフラワーデザイナー
長谷川梨沙
Jill-RY ジル・アールワイ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー






梨沙の花_a0155144_16223490.jpg



by makinakagawa | 2014-04-30 16:45 |


<< Happy Mother...      ふりかえる >>