人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing for the Dreams

maki0602.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

ヘルシンキ

13年前、期待と不安と
大きな夢と共にやって来た
スーツケース1つで


静かに想い返せば
信じられない位素晴らしい日々
まるで夢のようなー
そう、夢のような人達と
舞台を共にしたり、創り上げたりした
時に、及ばない自分が不甲斐なくて
悔しくて、苦しくて
でも、踊りたくて


仕事で嫌なことも沢山あったはずなのに
私生活でも一杯泣いたはずなのに
そういうことは
不思議とうまく思い出せなくて
大好きな踊りを踊って過ごした日々が
キラキラしている感じ


沢山の夢が叶ったオペラハウスは
いつもと変わらずそこにあって
当たり前の1日が営まれている
この街で支えてくれた人達に
ありがとう、そんな気持ちでいっぱいで
空港へ向かうタクシーの中
思わず後ろを振り返ったら
初めてちょっとだけ、寂しいと思った


1年間のオフ
バイバイ、ヘルシンキ



ヘルシンキ_a0155144_22513564.jpg


by makinakagawa | 2013-09-03 20:14 |


<< RYOKO      GYROTONIC >>