人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing for the Dreams

maki0602.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

そしてまた、日曜日


フィンランド時間に慣れ
身体は徐々に、向かうべき方向へ向いて来た感じ
またもやあっという間の1週間


新しいスタイルを吸収しようとする時も
今まで踊った事のある作品を、もう一度踊る時も
うちなる壁、みたいなものがあって
それはコンプレックスだったり、いい訳だったり、逃げだったりと
弱さの理由は様々だけど
そういう壁の存在をちゃんと認識した上で
適切に目標を設定しないと前へ進めない
自分の事というのは、一番よく見えないものだろうし
実際分からないものなんだろうけれど
分からないなりに、想いを巡らせる


身体が2つくらいあるといいんだけどね
疲労も心配も半分こして
いくつものスタイルの違う作品を
短時間で仕上げなければならない現実
結局、とにかく懸命にやるしかないじゃないかと
明日からの1週間を想う


一息つきたくて
丁寧にお茶をいれてみる
苺ミルクなチューリップ
見ているだけで優しい気持ちになるね


さあ、パンでも焼いてみようかな







そしてまた、日曜日_a0155144_23134125.jpg


by makinakagawa | 2013-01-13 23:21 |


<< そして、またまた日曜日      1週間 >>