Dancing for the Dream / fly from 水戸バレエ研究所

maki0602.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 29日

休暇


冬は、
終わりを告げたようなヘルシンキ



そう、春は雨が降る
深い霧に覆われた樹木は
まるで墨絵のような


わさわさと
でも優しく、飛ぶように過ぎた日々
薄れてゆくであろう記憶に反発するように
思い返しては抱きしめる宝物のような時間


そしてー
なんだかんだでイースター休暇


目指すはイタリア
心を、洗ってまいります





a0155144_6332073.jpg


by makinakagawa | 2010-03-29 06:39 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://maki0602.exblog.jp/tb/10297052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-29 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさみ at 2010-03-29 19:30 x
真樹さんへ、

 はい、どうも。
 休暇で、イタリアですか~。ぼくは、4月中旬にローマ郊外のフラスカーティというところへ、出張してきます。もちろん、仕事だから、ほとんどトンボ帰りですよ・・・。リフレッシュしてきてくださいな♪
 では、またね~。
Commented at 2010-03-30 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-01 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makinakagawa at 2010-04-04 19:17
>sumie

ありがとう!
スカラ座は、舞台がありませんでした。残念だったんだけど!
電話します〜。

>智子

ただいま、です!
今、メールをしたところですのでっ。
旅については、ゆっくり報告しますね〜。

>まさみ

お仕事ですか...トンボ帰りとは大変ですね。
ヘルシンキも、10年住めば”家”なのか、今帰って来てほっとしています。リフレッシュは出来ましたが、疲れました(笑)
旅の様子は、また改めて!
まさみさんも、お気をつけていって来て下さいね。

>soprano

イタリア語ですか!
言葉は、沢山話せた方がいいですものね。
眠りの方は、また改めてご連絡致します。
さとみちゃんに宜しくお伝え下さい!!!


<< 神様の愛した国      前へ >>