人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing for the Dreams

maki0602.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

健康


思いがけず発熱
3日間寝込んでしまった
疲れも、ストレスも、通常レベルだと思っていたのに
言われてみて思い返せば
確かに眠れていなかった、食欲がなかった等、思い当たることがいくつか
知らぬ間に貯めていたという訳か


実は昨晩も下がらなかった熱
夜中何度も目覚めては時計を見、水を飲み着替えることの繰り返し
今朝も全く本調子どころか、寝ているべき状態だったのを
半ば無理矢理出勤
舞台でのオーケストラ付き稽古を逃したくなかったというだけの理由で
もちろん身体は動くはずもなく。。。
でも汗をかいたからか、調子は少し回復


健康じゃなきゃ、話しにならない
最近何だか崩しがちな体調、本調子じゃない
もっと身体や心の言うことに
耳を傾けるべきだったと改めて反省


ラ・シルフィード
初日まであと1週間



健康_a0155144_4245753.jpg


by makinakagawa | 2010-02-20 04:29 |


<< ふたたび      妖精 >>